忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle NSB15お礼 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSB15お礼

 NSB15、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
スパ4、家庭用、展示場、、、初の試みが重なったイベントでしたが、いままでのNSBの良さを崩さぬよう、そして、スパ4でも楽しみ方は同じであることを伝えるべく、あえてナンバリングを継続したイベントとしましたがいかがでしたでしょうか?
 
個人的には今回は家庭用勢が多いことから、ネット対戦のオフ会的な雰囲気と、いままでのNSBがブレンドし、より一体感の強くなったイベントになったと思います。
 
家庭用勢、アーケード勢、ガチ勢、エンジョイ勢、、、そんなものなど、あの空間にはありませんでした。ただ、目の前の対戦をみんなで楽しみ、周りの200人と一緒に歓声をあげる・・・それがどれほどに楽しいのか、まさにオフラインでしか味わえないスパ4の魅力だったと思います。
 
課題も多々ありましたが、初回でありながら、あそこまで楽しい空間になったのは、ひとえに参加者の皆様全員のおかげでもあり、僅かな人数でそれを支えてくれたお手伝いの方々の成果でもあると思います。本当にありがとうございました。
 
また次回、可能であれば行いたいと思っております。次回へ向けてのご指摘や感想なども、拍手欄やコメント欄でいただければ、全て目を通しておりますので、ぜひお寄せください。
photo4.jpg photo5.jpg photo.jpg

皆様、ありがとうございました!

拍手[260回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あらびき団w
  • from あ、 :
  • 2010/07/14 (01:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS