忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle NSB18 BBCS2 大会結果 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSB18 BBCS2 大会結果

NSB初のBBCS2のイベントだけに、何人来るのか不安でしたが・・・
IMG_2567.JPG IMG_2583.JPG
 ものすごい熱気冬場なのにTシャツでも暑かったです(実話)
心配は完全に杞憂でしたね。本当に第1回から盛り上げていただいてありがとうございましたー


日時 2010年12月26日
場所 アーバンスクエア大須店
参加人数 38チーム 114名

優勝 NTT (超/ライチ、辻川/マコト、なすび/プラチナ)
準優勝 静岡のプリンス トリのタテ (ペ・ドンジュン/ライチ、SUB/テイガー、しゃちょー/ツバキ)

ベストバウト ペ・ドンジュン/ライチ VS. えーすけ/カルル

なかなか死なない(死ねない?)両者。粘りあり、煽りあり、笑いありの戦いを決定づけたのは、プレイヤー限定のあのガード不能攻撃!

トーナメント表
P1160067.JPG P1160068.JPG P1160069.JPG
※クリックで拡大します

動画
その1(トーナメント序盤)
その2(トーナメント前半)
その3(トーナメント後半)
その4(ベスト8)

最初のイベントにも関わらず、多くのプレイヤーに参加いただきましてありがとうございました。
IMG_2571.JPG IMG_2585.JPG
みんなで楽しんでいる姿こそ、ゲーセンの良さであり、他の人を楽しませる大きな要素だと思います。
これからも月一程度を目安に行っていきますので、これからもNSBを宜しくお願い致しまーす

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS