忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle 第9回名古屋ストリートバトルlight 大会結果 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9回名古屋ストリートバトルlight 大会結果

ひー遅くなって申し訳ないです。まずはビギナー大会の結果から。

nsb9l.JPG
毎度、ビギナーイベントは人多さに驚かされます。
本当に毎回、多くの参加者、特に最近は新規勢の参加者が多く、とても有難いです


日時 2009年11月22日 14時から
場所 栄キングジョイ
参加人数 33名
優勝 魔人@親子じゃない(ブランカ)
準優勝 ★神風★(ルーファス)
3位 ちゃんじぃ(リュウ)


 
P1000176.JPG
※クリックで拡大します。

今回はなんと言っても決勝
魔人さんのブランカペースで始まるも、徐々に神風さんが追いついていき、なんと1R目はドロー
最後まで諦めないのも強さのひとつ。そう痛感させられた決勝戦でした。

惜しくも2位になった神風さんも、ビギナーでありながら投げと投げ抜け潰しの大Pの択が上手かったですねー。
惜しくも初戦で敗れた人達も、個性的な動きをしながらも、緊張感が最後の勝敗の差を生んでいたように思えます。

NSB lightは本当に和気藹々と楽しめるイベントです。
なかなかゲーセン大会をためらっている人達も、ぜひこの大会でデビューしてみてくださーいΣd(>∀<)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS