忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle NSB 20 BBCS2 大会結果 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSB 20 BBCS2 大会結果

 前回、最初のBBCS2イベントだったにも関わらず、本当に多くの方々に足を運んでいただき、ありがとうございましたー!
 
2回目となる今回は、スパ4AEでのNSBの翌日という2日連続の強行日程!勢いで乗り切るぞー!!

IMG_2951.jpg IMG_2967.jpg
 

日時 2011年1月30日 13時から
場所 アーバンスクエア大須店
形式 3on3
参加人数 42チーム 126名
 
優勝 わたしもうひとりぼっちじゃないから(モトヤマ プラチナ/辻川 マコト/ひまじん ヴァルケンハイン)
IMG_3013.jpg

準優勝 こがたんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!(ハザマ/学生 ハクメン/アス山 ツバキ)

トーナメント結果
IMG_3015.jpg IMG_3018.jpg IMG_3019.jpg
※クリックで拡大します。

MVP 辻川 マコト

闘劇'10覇者にして、前回のNSBでも優勝をしている辻川(マコト)。 
"赤き魔王"の異名を持ち、NSBでは未だ無敗なこの男を倒す勇者は現れるのか!? 

ベストバウト 宇多田ヒカル(アラクネ) VS モトヤマ(プラチナ) 

烙印が強力なアラクネ vs 端の起き攻めに勢いのあるプラチナ 
お互いの攻めを通したら一瞬で終わりかねないこのカード 
一進一退の攻防の中、流れを掴んだのは…? 

敢闘賞 kubo(ヴァルケンハイン) 

圧倒的な攻め、早い判断力。 
パワーとスピードを兼ね備えた力強い振る舞いは見る者を魅了する!  
 

今回は四国などからの遠征者もいたりと、まだ2回目にも関わらず、本当に多くのプレイヤーにご参加いただき、ありがとうございました。
まだまだBBCS2のイベントとして不慣れですが、盛り上げていきたいと思いますので、また次回も宜しくお願い致しまーす!

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS