忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle 第11回名古屋ストリートバトル 大会結果 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11回名古屋ストリートバトル 大会結果

今回も多くの参加、ありがとうございましたー

残念ながら今回は仕事の都合で・・・という方が多い中、
今回初参加のプレイヤーに恵まれ、前回とほぼ同じぐらいの全54チーム

ヴァイパーバルログバイソンの3人同キャラチームあり、
ときどMDRうじきなど東西の強豪が初参加うなど、話題に絶えない大会となりました。


日時 2009年11月28日 12時~20時
場所 大須アーバンスクエア
参加チーム数 54チーム(162名)
優勝 OH MY GODS [(左から)ときど:豪鬼 マゴ:サガット ファビ夫:ルーファス]
P1000189.JPG

 トーナメント結果※クリックで拡大します
20091128resultA-D.jpg20091128resultE-H.jpg20091128resultFINAL.jpg


【MVP】マゴ:サガット

決勝にあがってきた「マゴは俺が倒す」チームは、前回、前々回でマゴを破った強豪チーム。
チーム名といい、完璧な舞台が出揃う中、てつこ戦での強烈な読み合いは決勝に相応しい大激戦

【ベストバウト】 3110:ルーファス vs ももち:豪鬼

第2回決勝戦での激戦再び。大将戦はお互い一歩も引かない大激戦勝負は諦めてはいけないんですぅぅ

【敢闘賞】 えいた:豪鬼


独創的な動きを見せるえいた豪鬼。そんじょそこらの豪鬼対策を取っていたら、ますますえいたの思うツボ
己のセンスを信じて突っ走れば、もはやセオリーなんて関係ない・・・のか

【特別賞】 関西三大バルログ

会場、実況スレともに大盛り上がりとなったバルログ3人チーム。バルログだって、やればできる子なんです

NSB前日にまさかのエアコン故障ただでさえ人数も多いのに、試合展開はさらにヒートアップ
本当に長丁場の大会にお付き合いいただいて、ありがとうございましたー

大会結果は遠征チームの中でも、静岡、北陸チームの活躍が目立ちましたね。
地方のチームが活躍することで、地元の人気にも繋がってほしいと思いますので、
本当に今回の活躍はよかったのではないでしょうか

さて、いよいよ今週金曜日に全国大会の予選日程が発表されますね。
単に強弱を、勝負を決めるだけが大会ではありません。
スト4を楽しんでいるなら、ぜひとも1人でも多くの方に全国予選に参加して欲しいと思っています。
ぜひとも、みんなでストⅣ人気を伝えていきましょう

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS