忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle 第13回名古屋ストリートバトル 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13回名古屋ストリートバトル

前回は神奈川、関西との対抗戦もあったため、とっても参加人数の多かったNSB。
全国予選も盛り上がる中、全国大会前にやっぱりNSBをやっておかないといけないですよね

今回、全国大会全終了後の大会とあって、あの人達も参戦予定とか
もちろん、ただ単純に強いヤツが集まるだけじゃ終わらない。
上級者からビギナーまで、本当に多くの方々が参加していただいているNSB。
おそらくSSF4リリース前、最後のNSBになるでしょう。

改めて、スト4の楽しさを実感するためにぜひご参加くださーい


第13回名古屋ストリートバトル
3月21日 11時エントリー締め切り 12時開始
3on3(チーム内同キャラあり)
参加費 1人300円(1チーム900円)
アーバンスクエア大須店

※当日ライブ配信予定です。トラブルなどにより配信出きない場合もあります。
※ライブ配信、および大会動画を公開予定です。
※プレイ動画意外にも、写真撮影や映像が残りますので予めご了承下さい。


拍手[22回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS