忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle NSB light 11 SSF4AE 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSB light 11 SSF4AE

参加人数71名!

MA340107.JPG
あれ…今日って普通のNSBだっけ?って思うぐらいの盛況ぶり!
名古屋市内や県内のみならず、県外、遠くは関西からもご参加いただき、ありがとうございました。

日時 2010年12月23日
場所 栄キングジョイ
参加人数 71名

優勝 ショーコウ(ヤン)
準優勝 チョコ(ブランカ)
3位 まこぷ(ベガ)

d1c38a53.JPG

そして、今回参加していただいた皆さん全員にXマスプレゼントが!

特別称号「ゲーセンデビュー

後日参加全員に付けさせていただきます!ぱちぱちぱち
ご提供いただいたカプコン様、ありがとうございまーす!
ぜひ街中でこの称号を付けている方を見かけたら、皆さん優しく対戦してあげてくださいね。


CA3H0181.JPG
スパ4デビューの方もあんなに大勢いたのに、さらに今回NSB lightで初めてゲーセンデビューした方も数名。本当に嬉しかったですー!Σd

そんな方々でも比較的入りやすいような雰囲気のイベントを目指したNSB lightでしたが、いかがでしたでしょうか?
慣れない大会で負けて悔しい思いをした人も、緊張で思うように動かせなかった人もいたのではないでしょうか。
フリープレイ中や、大会中に次第に仲良くなっくなっている方々を見かけると、こちらも強くやり甲斐を感じます。
また次回2011年1月23日に、NSB lightを予定していますので、ぜひとも今後もご参加下さーい。

ありがとうございましたー!

拍手[19回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

●●さんもビギナーでしょうか?
というお問い合わせについてご回答致します。
※プレイヤー名が含まれているため、コメント自体は非公開とさせていただきます。

参加条件にも記載しておりますが、前作でPP20,000以下、または勝率50%以下程度の実力としています。
お問い合わせいただいたプレイヤーは、この基準をクリアしております。
実力的にも過去の大会の出場実績においても
すぐに敗退しておりますので問題ない程度と認識しております。
  • from NSB :
  • 2010/12/25 (01:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは。自分は参加してないですが、お忙しい中運営の方々おつかれさまでした。
初めてゲーセンに足を運んでくれた方もいたということだったので
運営の方々もうれしい限りだったと思います。
いろいろな批判もあるでしょうが、次回で最後なんて言わずに
これからもゲーセンに集まってみんなで盛り上がる楽しさを新規の方々に伝えていってもらいたいです。
  • from NONAME :
  • 2010/12/25 (09:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

応援のコメント、ありがとうございます。

元々、掲示板で誰かにやって欲しいという要望があり、始めたイベントでした。
しかしながら、その掲示板で開くべきではないという意見がありましたので、この度、今後の開催は不要と判断しました。


今後、別の形でビギナー向けイベントを開催できればとは思いますが、一体次のNSB LIGHTで一区切りとさせていただきたいと思います。
  • from NSB :
  • 2010/12/25 (10:15)

無題

レスポンスありがとうございました。
確かに基準はクリアしてますので出場OKですね
ちなみに私はしたらばでコメントしている登録だけして出場しなかった者です
今回はフリープレイの回る回らないの問題やビギナーの定義が問われる大会だったと思います
ですが決して失敗であったと思っていませんし、また機会があれば出場したいと思っています
宜しくお願い致します。
  • from 名無権兵衛 :
  • 2010/12/26 (14:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS