忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle NSB 19 SSF4AE 大会結果 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSB 19 SSF4AE 大会結果

この日を誰よりも待ってました!

1年間以上、ただ単に続けたい、そして、より大きな力としたい。いろんな思いで続けてきました。
その思いを込めたキャッチコピーをポスターに入れました。

46a04d6f.jpg
ようこそゲーセン。おかえりアーケード。
 
それではまずは結果からどうぞー。

日時 2011年1月29日 13時から
場所 アーバンスクエア大須店
形式 3on3
参加人数 51チーム 153名
 
IMG_2929.JPG
優勝 トーマス軍団(MDR ルーファス/ハイタニ まこと/白イタチ まこと)
準優勝 I浜最強(I原@武神流 ガイ/浜松ルーファス ヤン/静岡最強 ブランカ)

トーナメント結果
IMG_2931.JPG
※クリックで拡大します

IMG_2932.JPG

IMG_2935.jpg

MVP MDR ルーファス  

キャラの構成バランスは決して良くないチームだけに、この人の存在は不可欠。反応速度、リターン計算、択、勝負どころetc...全てにおいて卓越したスキルを見せた関西の若い才能がまさに大車輪の活躍!
 
ベストバウト ハイタニ まこと vs ネモ ヤン

冷静さの中に時折強気の択を見せる両者。プレイスタイルの似通った両者の対決だけに、アツい試合になるのは当然!?
 
敢闘賞 ももち まこと

大将対投げキャラ3人絶望的状況にも関わらず、冷静な立ち回りはお見事!
 
特別賞 おみくじ戦隊

優勝チームを最も苦しめたセス3体チームに思わず会場は歓喜の拍手。ラストのオチもさすがでしたw
いや、見ている分には楽しそうなんですけどねw相手にしたらたまんねーwww

 
ゲーセンだからできるもの。今までで一番それを伝えたいイベントになりました。
言葉にならないことを形で伝えたい。NSBを通じて、より多くの人達に今回の感動を伝えられるようにしていきたいと思っております。
 
また次回も宜しくお願い致しまーす!
 

拍手[33回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS