忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle 第6回名古屋ストリートバトル 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回名古屋ストリートバトル

今回は闘劇予選の最中ということで、急な開催日変更などがあり、人数は少なめの35チーム105名。
35チームで少ないとか言っている時点で贅沢なのですけどね
今回も石川からの遠征があったりと、いつのまにやら注目度の大会に成長できたことに大感謝です。

P1000007_m.jpg
それでもこの人数。何度でも書いちゃいます。ホント参加者の皆様に大感謝

今回、インフルエンザの流行の中、マスク着用のプレイヤーが多く、
着用していない方にも会場でマスク配布(ネミッサさん提供)を行いました。

P1000011.JPG
この人はマスクを何か勘違いされたようです


大会実施日】2009.5.23
【エントリー数】35チーム(105名)


優  勝:【愛知と岐阜】
ヘッドプレス:ベガ MACHI:豪鬼 平井:リュウ
STIL0001.JPG
※またも大会終了後、写真を撮り忘れたので商店街で撮影しましたw

準 優 勝:【国士無双】マゴ:サガット ボンちゃん:サガット ネモ:春麗
MVP:ヘッドプレス(ベガ)

活躍こそ地味だったけど、確実に自分の仕事をこなし、試合を組み立てる。
野球で例えるなら先発ピッチャー的な活躍。35Tシャツを着て、35チームの頂点に立ったのも含めてのMVP

ベストバウト:よY田(本田) VS 前田太尊(バイソン)

息を飲む展開の大将戦。勝負の分かれ目はたった一発のセービングだった。

敢闘賞:ファビ夫(サガット)

この動画の前の対戦でも、大将で逆3タテするなどノリにノっていたファビ夫。
2D神との近距離での玉の打ち合いは語り草的一戦。超カッコE~です



闘劇予選も開催しているということで、急遽予定をずらしての開催となりました。
今回の大会の最大の注目となったのが「ライブ配信」
なんだか、とんでもない人数のライブ閲覧者がいて、ホントビックリ

中でもライブ配信を特に盛り上げてくれたこくじんさん、チームの盛り上げで会場を沸かせたラブコロロリ原チームに特別賞、ベストチーム賞をあげたいと思います。

一方で、あまり初参加の方、新たに目立つプレイヤーが少なかったのが今回の残念なところ。。。
実力じゃなくてもいいんです。この日だけは、仲間でメチャメチャ盛り上がっちゃいましょー

スト4はこんなにアツいんです!ビギナーでも、ガチ勢でも、、
みんなが楽しめちゃうスト4!みんなで楽しめちゃうNSB!!
次回、6/28(予定)ですので、ぜひとも仲間を誘って名古屋に集まってくださいねー。

いまさらなんて言わせません。スト4はまだまだこれからですよー!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS