忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle プレイヤーの皆様へ 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーの皆様へ

プレイヤーの皆様にご協力をお願いしたいことは以下の通りです。

■募集内容
・全国各地で大会をプレイヤー主導で企画・運営してください。
 ※プレイヤー主導の大会とすることで、 よりユーザーに近い環境で大会結果を伝えることができます。
※できる限り年末、年度末に向けて、大会を企画・実行してください。
※なるべく初心者の方でも入りやすい環境で大会を実施してください。
・そして、その場で続編への署名活動の実施と、アーケードが盛り上がっている姿を
写真、映像、ブログ・・・なんでも結構ですのでなんらかの形で伝えてください。
※これこそがアーケードで出す意味を伝える重要な要素です。

■我々の要望内容
・アーケード版のスーパーストリートファイターⅣの開発をお願いしたい
・前回アーケード市場を盛り上げるべく活動をしてきたお店が
導入できなかった実例がある為、良識的な販売価格での販売をお願いしたい


現在、上記の活動を行いやすくするためのドキュメントや、
大会告知、結果などを伝えやすくするためのコンテンツを整備中です。
上記の活動にご協力いただける方は、コンテンツを整備後、
改めて協力者の募集を行わせていただきますので、
ぜひとも各地でイベント開催の準備を進めていただけると幸いです。

また上記とは別に、別記しておりますオペレータ向けの署名活動も行いますが、
これについても全国各地のお店に対して署名をお願いする方も募集したいと思っております。

そストリートファイターⅣのファンのみならず、
格闘ゲームファン、アーケードゲームファンが一体となって協力し、一大ムーブメントを起こしましょう。

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アケ版の件

地方のプレイヤーですが、失礼します。
がまの油さん、私もAC版発売に期待してます。
自分も協力できることはしますんで、
なんとか実現させてやりましょう。
応援してるんで頑張って下さい!!

そして、1つアイディアがあります。
おそらく現状で家庭用⇒ACの流れになることは
避けられないと思うのですが、
家庭用版の利益をAC開発に使うシステムを
何とか考えられないでしょうか?
例えば、家庭用の限定版を付属品付きで1万程で
販売してその利益はAC開発に利用して貰うとか。
要は、ときメモファンドみたいなモノです。
ユーザーの投資がAC版開発に繋がることが
明確であれば、限定版を買う人も多いと思います。
また、単に署名活動をするよりも
AC版の実現の可能性は高いのではないかと。

がまの油さん、なんとかこのアイディアを元に
カプコンと交渉して貰えないでしょうか?
拙い意見なのかもしれませんが、
本気でAC版実現を願ってますんで
どうかよろしくお願いします。
  • from まこと使い :
  • 2009/09/30 (15:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS