忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle アケ化決定 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アケ化決定

ありがとう

拍手[213回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

努力は報われるんですね
感動しました!!
がまさんありがとう!
  • from rock :
  • 2010/04/05 (21:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

自分も発表があった際に、号泣してしまうほど感動しました

でも、アケ化を決めたのは声を出してくれたみんなですよ
私は自分がせめて拡声器になれたら・・・と思い、
色々なことに挑んできましたが、、、
あぁあもうなんと書いたらいいか

でも、本当に大切なのはこれからですね。
うちらがスト4の魅力を伝え、盛り上げていかないと、
小野さんに合わせる顔がありません

これから、もっと皆さんの楽しんでいる姿を伝えさせてください。
そして、その姿を通じてスパ4の魅力を伝えていくことで、
小野さんに恩返しをしていきたいです。

まだまだ、クリアしていかないといけない問題はいっぱいありますが、
いまはただ、この言葉に尽きます。

本当に、プレイヤーの皆さんも、メーカーの方々も、ありがとうございました
  • from NSB :
  • 2010/04/05 (21:29)

無題

アケ化おめでとうございます。
がまの油さんを筆頭に全国の有名プレイヤーやアケ勢の方々の
盛り上げによる効果だと思います。
がまの油さんがガチ泣きしてたと聞いて、久しぶりにこっちまで感動しました!
本当におめでとう!
  • from 東京少年 :
  • 2010/04/06 (01:51) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS