忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle キングジョイ 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングジョイ

今回は初心者大会の会場、キングジョイについてアクセスのご案内です。

P1160024.JPGP1160025.JPG栄のプリンセス大通り沿いにあるパチンコ店の横からエスカレーターであがったところにあります。隣にはミスタードーナッツ。正面にはマクドナルドがあり、立地がよいので他にも飲食店はたくさんあるので、お腹すいたときも便利ですよ♪





P1160026.JPGP1160027.JPG自動ドアを入って2Fは景品ゲームなどが中心。入ってすぐの右側にある階段を上がって3Fにいくと、メダルゲーム、ビデオゲームのフロアに。全体的に新作入荷率はかなり高めです。繁華街店舗とはいえ、ビデオゲームの数はかなり多い方ですね。




とにかく名古屋市内のゲーセンの中でも抜群に綺麗なお店です。 こういう感じのお店はビデオゲームに力を入れていない印象があると思うのですが、キングジョイでは大会も積極的にやっていますし、椅子もやわらかいし、プレイ環境は割りとよさ目です。 今回の初心者大会の依頼にも積極的に応じてくれました。ぜひとも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

地下鉄で行く場合、栄で降りて、地上に上がり丸栄を目印に。丸栄の周りをぐるりと回ってみればたどり着けるはず。


大きな地図で見る

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS