忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle イベント結果 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   
カテゴリー「イベント結果」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSB SSF4AE 出張編 in 茨城

 ということで出張編2つめはスパ4!新年早々、ご参加ありがとうございまーす

日時 2011年1月2日
場所 プレビジョイカム那珂店
参加人数 10チーム 30名
P1150026.JPG
優勝 あくあだ志(あくあ/いぶき、真青汁ガイル/ヴァイパー、仁志/バイソン)

拍手[2回]

PR

・・・つづきはこちら

NSB BBCS2 出張編 in 茨城

要望を受けての開催となった出張編。まずはBBCS2からー。


日時 2010年12月31日
場所 プレビジョイカム那珂店
参加人数 8チーム 24名

優勝 地元勢(つっぱり/バング、凪緒/ミュー、柄沢/ハクメン)
ibaraki_bbcs2.JPG
※クリックで拡大します。

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

NSB18 BBCS2 大会結果

NSB初のBBCS2のイベントだけに、何人来るのか不安でしたが・・・
IMG_2567.JPG IMG_2583.JPG
 ものすごい熱気冬場なのにTシャツでも暑かったです(実話)
心配は完全に杞憂でしたね。本当に第1回から盛り上げていただいてありがとうございましたー


日時 2010年12月26日
場所 アーバンスクエア大須店
参加人数 38チーム 114名

優勝 NTT (超/ライチ、辻川/マコト、なすび/プラチナ)
準優勝 静岡のプリンス トリのタテ (ペ・ドンジュン/ライチ、SUB/テイガー、しゃちょー/ツバキ)

拍手[5回]

・・・つづきはこちら

NSB light 11 SSF4AE

参加人数71名!

MA340107.JPG
あれ…今日って普通のNSBだっけ?って思うぐらいの盛況ぶり!
名古屋市内や県内のみならず、県外、遠くは関西からもご参加いただき、ありがとうございました。

日時 2010年12月23日
場所 栄キングジョイ
参加人数 71名

優勝 ショーコウ(ヤン)
準優勝 チョコ(ブランカ)
3位 まこぷ(ベガ)

d1c38a53.JPG

そして、今回参加していただいた皆さん全員にXマスプレゼントが!

特別称号「ゲーセンデビュー

後日参加全員に付けさせていただきます!ぱちぱちぱち
ご提供いただいたカプコン様、ありがとうございまーす!
ぜひ街中でこの称号を付けている方を見かけたら、皆さん優しく対戦してあげてくださいね。


CA3H0181.JPG
スパ4デビューの方もあんなに大勢いたのに、さらに今回NSB lightで初めてゲーセンデビューした方も数名。本当に嬉しかったですー!Σd

そんな方々でも比較的入りやすいような雰囲気のイベントを目指したNSB lightでしたが、いかがでしたでしょうか?
慣れない大会で負けて悔しい思いをした人も、緊張で思うように動かせなかった人もいたのではないでしょうか。
フリープレイ中や、大会中に次第に仲良くなっくなっている方々を見かけると、こちらも強くやり甲斐を感じます。
また次回2011年1月23日に、NSB lightを予定していますので、ぜひとも今後もご参加下さーい。

ありがとうございましたー!

拍手[19回]

NSB17大会結果

闘劇に参加する海外プレイヤーからの声もあり、まさかの2回目開催となった家庭用スパ4大会。
今回も多くの参加、ありがとうございましたー。

DSCN1147.jpg
今回の最大の注目Evil Geniuses のメンバー、奇跡的にも、あのジャステンvsウメハラも見事再現
素晴らしい試合になりました。

DSCN1164.jpg
今回、特に目立って活躍していた台湾のRB氏、複数キャラを使いこなしていたが、
特に巧みに使いこなすガイの動きはさすがでした

DSCN1245.jpg DSCN1256.jpg DSCN1255.jpg
今回HORIさんからご提供いただいたRAPの抽選会。
見事手にしたのはC.BIRDさんとフォイエさんの2名でしたー

DSCN1228.jpg DSCN1236.jpg DSCN1232.jpg
なんと、急遽駆けつけてくれた小野Pのお土産をかけてのジャンケン大会も開催
マーンが当たっていたのが印象的でしたw
 

拍手[7回]

・・・つづきはこちら

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS