忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle イベント結果 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   
カテゴリー「イベント結果」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSB21 大会結果

前回、まさかの2日連続NSBという暴挙から1ヶ月。早くも2回目の開催となりました。
それではまずは結果からどうぞー!!

拍手[9回]

PR

・・・つづきはこちら

BBCストリームを終えて

32.jpg
日時 2011年2月20日・21日
場所 スイス ローザンヌ
形式 初日 2on2 Wエルミネーション Winnersは2ゲーム先取、Losersは1ゲーム先取制
2日目 シングル戦 Wエルミネーション 2ゲーム先取

■2on2
優勝 sako(ローズ) alioune(キャミィ)
準優勝 マゴ(フェイロン) ときど(豪鬼)
3位 Skatan(さくら) Yagami(ダルシム)
トーナメント結果はこちら
>>動画を表示する

■シングル
優勝 ときど(豪鬼)
準優勝 sako(ローズ・キャミィ)
3位 alioune(キャミィ)
トーナメント結果はこちら
>>動画を表示する

拍手[41回]

・・・つづきはこちら

NSB 20 BBCS2 大会結果

 前回、最初のBBCS2イベントだったにも関わらず、本当に多くの方々に足を運んでいただき、ありがとうございましたー!
 
2回目となる今回は、スパ4AEでのNSBの翌日という2日連続の強行日程!勢いで乗り切るぞー!!

IMG_2951.jpg IMG_2967.jpg
 

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

NSB 19 SSF4AE 大会結果

この日を誰よりも待ってました!

1年間以上、ただ単に続けたい、そして、より大きな力としたい。いろんな思いで続けてきました。
その思いを込めたキャッチコピーをポスターに入れました。

46a04d6f.jpg
ようこそゲーセン。おかえりアーケード。
 
それではまずは結果からどうぞー。

拍手[33回]

・・・つづきはこちら

NSB light 12 大会結果

早くも2回目の開催となったNSB Light 12。既報の通り、今回でLightとしては最終回のイベントととなりましたー。

IMG_2766.JPG
日時 2011年1月23日
場所 キングジョイ
参加人数 34名

優勝 ごおすと ベガ
準優勝 デモンズ コーディ
3位 クレア サガット


※クリックで拡大します

ということで、12回に渡り行なってきたNSB Light。皆様のご参加、本当にありがとうございました。
次回よりまた別の形でのイベントを企画しておりますので、ぜひ今後とも宜しくお願い致しまーす

拍手[1回]

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS