忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle 第7回名古屋ストリートバトル 結果 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7回名古屋ストリートバトル 結果

今回も多くの参加、ありがとうございまーす。

闘劇予選の真っ只中、既に青切符を持っているメンバーだけでも2桁集まるというハイレベルな大会。
まさにガチも、ビギナーもアツくなれる大会でした。

【開催日時】 2009.06.28
【エントリー数】 38チーム 114名

【優勝】えい田リク尊 
えいた:豪鬼 前田太尊:バイソン リクそん:サガット
※スイマせん 写真を取り忘れました

【準優勝】ファービー ファビ夫:サガット ピエ:サガット ももち:リュウ


【MVP】えいた:豪鬼
【ベストバウト】ももち:リュウ vs インベ:豪鬼


【敢闘賞】CANTONA:ザンギ



ABブロック
NSB0628AB
CDブロック
NSB0628CD


第7回にして初めて金デヴ、MACHI、ももち以外のチームが優勝達成。
えいたはここ最近、急激に力をつけてきた実力者。
他の豪鬼使いのような反応速度や的確さで勝負するのではなく、
毎回きちんと入れ込んで入力しているという、攻めの中に丁寧さのあるプレイで実力発揮
前田太尊は関西グラマス勢を相手に逆3タテを達成するなど、凄い活躍を見せた。
えいたがあそこまでハッスルしていなければ、文句なしのMVPだったのですが
今回はMVPのハードルが高すぎましたね。
リクそんは・・・
期待の意味を込めて

敢闘賞は地上戦の強さとスクリューの間合い調整がハンパじゃなかったCANTONA。キャラ相性的に相当キツいキャラがいるのは確かだけど、こうした実力者が目立てるのも3on3ならでは。

今回の注目の的だったのが遠征勢。実力のあるチームが多数参加し、見ごたえのある試合も多かったのですが、結局ベスト4に残ったのは1チームのみということを考えても、いかに今回の大会がハイレベルだったのかを感じさせます。

今回はライブ配信も絶好調。チャットを通じてライブ配信にコメントをくれれば、会場で拾うことも可能ですので、ぜひチャットにも参加してみてください。
とはいえど、やっぱり生の魅力は最高です。あの空気は会場にいないと、絶対にわからないはず。スト4初心者の方が見ても充分楽しめる内容なので、ぜひ一度足を運んでみてくださいねー。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS