忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle 第2回名古屋ストリートバトル ビギナー編 結果 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回名古屋ストリートバトル ビギナー編 結果

今回もとても多くの参加、ありがとうございました。
21675628_2725930849.jpg

例によって大会前の1時間はお店のご厚意にによりフリープレイ。
前回以上に盛り上がっていましたよ。
 
大会実施日 :2009.1.25
エントリー数:35名
優 勝:ノブ (ベガ)
準優勝:ハタノ (ルーファス)
3 位:ミウラ (バイソン)
敢闘賞:ヨシハラ (本田)
優勝のノブさんは1人抜けていましたね。投げ抜けもきちんとするし、
相手の甘い角度の飛びには対空大Kをうまく使えていました。
もうちょっとBP高くてもよくない?と思うほど、実力充分でしたね。

準優勝のハタノさんは攻撃は最大の防御というスタイル。
相手の歩き投げに小足で割り込んだり、
攻めは投げを中心に組み立て、崩しが上手かったですね。

3位のミウラさんはゲージの使いどころや、コンボを確実に決めていたのが印象的でした。
投げからのセットプレイやもっと対空を意識さえすれば、
あっという間にBP倍増しそうな勢いを感じる方でした。

あと惜しくも4位になったけど、本田使いのヨシハラさん。
本田という恵まれないキャラでありながら、ウルコン逆転劇を見せるなど、
とても沸かせてくれました。敢闘賞を送りたいと思います。

普段なかなか勝てない人同士の対戦になったことは間違いありません。
その中でも、大会で勝てなかった人は、
ちょっと大会に挑む気持ちを変えてみるといいかもしれません。
緊張して実力が発揮できない人、逆に緊張を集中力に変えられる人、
上級者でもいろんな人がいます。

何にせよ一番大切なことは、せっかくの大会なので「普段とは違った雰囲気を楽しむ」こと。
ぜひとも、こういう場を有効に使ってくださいね。

次回はまた1ヶ月後を予定しています。詳細は後日発表します。
家庭用を買って、ジャンジャン練習しちゃいましょー♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS