忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle 第9回名古屋ストリートバトル 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9回名古屋ストリートバトル

早くもあっという間の8月でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私はスト4三昧でした

GODS見た人も、闘劇行った人も、そうでない人も、ぜひ次回NSBをお楽しみくださーい


日時 9月12日() 12時エントリー締切 13時開始
場所 アーバンスクエア大須店
スタイル 3on3(チーム内同キャラあり)
参加費 1人300
ライブ配信 ニコ生などを予定


※大会は動画配信、ライブ配信予定ですので予めご了承下さい。
※サイトで使用する風景画像として写真撮影を行いますので、予めご了承下さい。
※今回、土曜日開催となっておりますので、ご注意下さい。

GODSや、闘劇を見られた方々、お疲れ様でしたー。
あれを見て、スト4やる気が注がれなくては嘘ですよね?
真剣にゲームを楽しみ、ゲームを盛り上げている人同士の対戦、
写真を見ても本当にみんないい顔をして対戦しています。
動画だけでもいいので、ぜひ一度見てみてください。

今回から参加費をあげさせていただきました。
ニコ生の放送枠の確保、配信機材の購入、動画アップ用のDVDや、
あっという間に圧迫するHDDの購入など、自身の自腹が続いており、
今後の継続のために、やむを得ず値上げをさせていただきました。
参加費300円のうち、200円をお店に、100円を運営費として
利用させていただきますので、ご了承下さい。

また、毎回多数の参加があり、その大会を提供されている店舗様のご迷惑とならないよう、
以下の事項にご協力をお願いいたします
・通路の確保にご協力下さい
・空き筐体への着席はご遠慮下さい
・大会中、及び大会前後の野試合にご協力下さい。

今回もスペシャルな遠征者が参加予定。
ぜひとも次回NSBにご期待下さーい

追記:
イベントが重なりまくっていたため、前回動画のアップが遅れております。
近日中には全てあげたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。
遅くなって申し訳ございません

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS