忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle 第11回名古屋ストリートバトル 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11回名古屋ストリートバトル

まさかのここに来ての人数増となった第10回NSB。早くも11回の開催日程が決まりましたー
※前回の結果記事はもうしばらくお待ち下さい。

これから年度末に向けて、3大イベント公式全国大会
GODSGARDEN#1.5(仮)
GODSGARDEN#2が開催されます。
NSBもスト4盛り上げが目的なので、日程が重ならないようにしたいと思っていますので、
12月か3月にもう1回できるかできないか、かな?
ひょっとしたら、今年どころか、今年度最後になるかも知れないですね?
ぜひ、ご参加くださいませー


日時 11月28日() 11時エントリー締切 12時開始

場所 アーバンスクエア大須店

スタイル 3on3(チーム内同キャラあり)

参加費 1人300円

ライブ配信 ニコ生などを予定
※大会は動画配信、ライブ配信予定ですので予めご了承下さい。
※サイトで使用する画像として写真撮影を行いますので予めご了承下さい。


同キャラありとしましたが、同キャラ同士で組まないほうが、
年度末イベントに向けて調整が利くかもしれませんね
(意味深

さぁこの大会で確約して、3大大会に向けて大アピールしちゃいましょう
今回も精一杯、盛り上がれる環境を用意してお待ちいたしておりまーす

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

白川ICで下りるのが会場へは一番近いICですか?
  • from モウ :
  • 2009/11/17 (10:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>白川ICで下りるのが会場へは一番近いICですか?
そうですね。来る方面にも寄りますが、白川、吹上、東別院、
どれで降りてもあまり距離は変わりませんね。
お待ちいたしておりまーす。
  • from NSB :
  • 2009/11/19 (10:10)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS