忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle 第4回名古屋ストリートバトル 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回名古屋ストリートバトル

新宿の大会まであと1週間と迫り、そちらの準備もだいぶ慌しくなっておりますが、
(※詳しくはこちら
名古屋の大会だって忘れちゃいませんよー!

-------------------------------------------------------------

開 催 日:2009年2月8日()
会  場:アーバンスクエア大須店
大会形式:3on3(チーム内同キャラ不可)
参加料金:1人100円
時  間:エントリー受付 11:00~12:00 13:00開始予定

-------------------------------------------------------------

毎回参加人数が増えてきており、今回大会開始時間を早めざるを得ませんでした。
ただいま、お店にて事前エントリー受付中です
チームが決まった方はエントリーを先に済ませれば、
大会開始時間に間に合えばOKです。
寝坊しそうな方はぜひ事前エントリーしてくださいね。

前回の興奮がもう1ヶ月も前になるんですね。あっという間の2ヶ月でした。
前回圧倒的強さを見せた絶対零度を倒す人間は現れるのか?
今回もあの遠征チームは参加するのかなど、想像だけでアドレナリンが沸いてきちゃいますよね。

さぁ、今回も絶対に盛り上がること間違いなし!
ちと開始時間が早くなったNSBに向けてメンバー募集を早速はじめましょー♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

過去3大会の詳細な結果知りたいです
  • from NONAME :
  • 2009/01/09 (13:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

すいません。いつも開催と動画アップでいっぱいいっぱいになって、サボってました。
次回から何らかの手段を考えます。

既存の大会は、期待はしないでください。すいませーん(汗
  • from NSB :
  • 2009/01/25 (21:13)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS