忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle NSBxNSB 事前エントリー状況 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NSBxNSB 事前エントリー状況

いよいよ間近に迫ったNSB x NSB その事前エントリー期間が終了しましたので、受付状況を公開致します。
なお、途中で大量にデータが流れた瞬間があり、一部エントリーが消失している可能性があり、また、うまく登録できなかった方もいるかと思いますので、確認のため、再エントリーを受け付けておりますので、お早めに再登録をお願い致します。
エントリー方法はこちらを御覧ください。
ID順で並んでおります。
1aap0025しょー矢北陸ガイ Guy
一生懸命がんばりまっせ!
2abelityアベリティ関東アベル Abel
オンライン大会にでるのは初めてです。 よろしくお願いします。
3Accelerator60一方通行関東フェイロン Fei Long
4acqua0316psあくあ関東ヤン Yan
またあの夢の舞台に立てるように、一生懸命頑張ります。
5Aixoleアイゾール関西ベガ M.Bison(Dictator)
よろしくおねがいします!
6akarenjai1どすこい関東アドン Adon
ジェロニモン信者
7akathuki23ウサコッツ(ベジタブル派)中国いぶき Ibuki
自分の実力がどこまであるか試す為に参加しました!!見せていくプレイヤーとして頑張ります!
8aki_fukuokaアキ@福岡九州ベガ M.Bison(Dictator)
魅惑の大足
9akiki-kiあきき関東まこと Makoto
よろしくおねがいします。
10akireskenアキレスケン北陸アドン Adon
場を荒らせれば僕満足!
11akstknightアカサタナイト関西ユン Yung
スパⅣ始めて二週間!よろしくお願いします!
12a-La-Colletteアラコレ北海道コーディー Cody
今回、配信での協力もさせていただきます。楽しい大会になれば良いなぁ。
13alaskatanあすかたん関東春麗 Chun-Li
アスカ!アスカ!アスカ!アスカぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アスカアスカアスカぁあううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!アスカ・ラングレーたんの茶色ロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! テレビのアスカたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 新劇出来て良かったねアスカたん!あぁあああああ!かわいい!アスカたん!かわいい!あっああぁああ! コミック12巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…映画もアニメもよく考えたら… ア ス カ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!綾波ぃぃいぃぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のアスカちゃんが僕を見てる? 表紙絵のアスカちゃんが僕を見てるぞ!アスカちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のアスカちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのアスカちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアスカちゃんがいる!!やったよゲンドウ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのアスカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあユイ様ぁあ!!シ、シゲル!!マヤぁああああああ!!!イラストリアスぅうぅぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよアスカへ届け!!ネルフのアスカへ届け! アスカ大好きだよ!アスカがいれば人間なんていらない!!!!!!! 全ての補完されればいいんだぁぁぁぁぁ!!!! そうだ!!!!結婚だっ!結婚しようアスカちゃん!!!!! 結婚すれば何時でも何処でも一緒に居られる!!!! アスカは俺の嫁!アスカは俺の嫁のだぁぁぉぁ!!!!!!!!!!!!! 愛してるよアスカちゃん!!!!!!!大好きだよアスカ!!!!! これから一生一緒だね!!!!!!!毎日一緒に出かけて!! 毎日一緒にご飯食べて!毎日一緒にお風呂はいって!!! うわぁぁぁああ!!やめてぇぇぇえ!!!!!!現実嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!! 怖いよ怖い怖いよアスカぁぁぁぁぁ!!助けてアスカぁぁぁぁぁ!!!!!!! そうだ!一緒に死のうよ!アスカちゃん!!!!!死ねば誰にも邪魔されない! 二人の世界になるんだ!死のうそうだ死のうよアスカぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
14Albedo7Albedo(あるべど)関東豪鬼 Akuma
はじめての大会一回戦突破目指してがんばりまぬぅん
15aminn530あみん関東バルログ Vega (Claw)
IRC#格ゲーch勢
16AnderbarAnderbar(アンダーバー)東北フォルテ El Fuerte
動けないフォルテです。 大Pループとか中足ループとかそんなかっこいいことしません。 只々地味に起き攻めでハメます^^
17ANGELDIVEかっつん関西ケン Ken
下手ですが、記念に参加してみようと思います。 よろしくお願いします。
18animus_dkあにむす関東ベガ M.Bison(Dictator)
運営ご苦労様です。楽しんでいきましょー!
19aponstickあぽ関西豪鬼 Akuma
頑張ります!
20aron_r08あろん中部剛拳 Gouken
スパ4最近始めたJKです☆
21asahiwあさひ東北本田 E.Honda
ケツが堅くなってきたのでがんばりたいです
22ash-0080ますだ関東ユン Yung
ユン使われです! ユンが俺を上手く使ってくれればワンチャンあるかもw
23ation3みっちゃん中国豪鬼 Akuma
地上戦に重みをおいて相手に相当なプレッシャーをかけていきます
24AYASE-JUNJUN関東さくら Sakura
よろしくお願いします
25Ayato-Kikuchiきっく関東ローズ Rose
ローズ使いの意地を見せたいです!
26bacillusbrain脳炎九州ハカン Hakan
特に無し
27bagupaipa--ばぐぱいぱー関東いぶき Ibuki
起き攻め苦無 表か裏かおしえてください
28bainiku081バイニク関西まこと Makoto
教えてもらったのでよくわかってませんが大会好きなので参加しまーす。
29baraetei薔薇絵亭九州ジュリ Juri
対戦してくださる方、宜しくお願いします。
30BAT4251BAT(バット)関東ルーファス Rufus
俺だって・・・やっていくんだ!
31batupekeばつ九州まこと Makoto
よろしくお願いします。
32biooh3びっち中部豪鬼 Akuma
初心者ですが、よろしくお願いします。
33BLITZ-ER34-D1GPブリッツ関東リュウ Ryu
34BonKure盆暮関西ベガ M.Bison(Dictator)
できるかな~?
35bozeckbozeck(ボゼック)関東剛拳 Gouken
NSB配信大好きです。今後とも応援しております。
36buster-baron水っち関東ケン Ken
記念参加!・・・ヤンこわい
37buzzsaw000buzz※saw(バズソー)中部コーディー Cody
運営ですが参加します。
38Calpipocariあくえす関東ガイ Guy
こういう大会ははじめてなので緊張してます。 配信もさせて頂くということでスムーズに進められるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。
39celsior1881@セル中国豪鬼 Akuma
がんばります。
40chi-chi-monda乳もんだ本田関東ベガ M.Bison(Dictator)
たまたま仕事休みだったから面白そうだし出てみようかなって感じの記念参加です。せっかくなので優勝しちゃおうと思ってます^^
41chopoor76ちょっぱー九州ローズ Rose
エンジョイ勢が大会に参加してみますw
42chuuki厨鬼九州豪鬼 Akuma
仕事がなければ参加します。
43COW-YCOW-Y(かうわい)関東狂おしき鬼 Oni
せっかくだから俺は赤いほうを選びます
44crazytiger3939クレイジータイガー関東ジュリ Juri
イベント初参加になります。 楽しく盛り上げられたら、と思います。 よろしくです。
45cronon000ボルシチ関東春麗 Chun-Li
がんばりまーす
46daggerknightダガーナイト関東ルーファス Rufus
よろしくおながいします。
47dai1220ダイちゃん東北リュウ Ryu
リュウはまだ最強あるで
48Daidog0224Daidog(ダイドッグ)関西ホーク T.Hawk
NSB見て、格闘ゲーム復帰しました、記念参加がんばります!
49daikiti0710だいきち関西ディージェイ Dee Jay
無印PP2000程度ですが頑張ります!(`・ω・´)
50dameninngennorzダメ人間関東ヤン Yan
よろしくお願いします。
51danchou0903ダンチョウ九州ガイ Guy
汚いなさすが忍者きたない。頑張らせていただきます
52D-BULEでぃー関西フェイロン Fei Long
よろしくお願いします
53decoxyDecoxy (デコクシィ)九州春麗 Chun-Li
やほやほー\(^o^)/
54DERIHERU-FIGHTERぶっかけ九州ダン Dan
処理ゲーにならないように頑張ります。
55Dey_0673Dey (デイ)関東ヤン Yan
思い出に参加してみる勢です。 よろしくおねがいします。
56dio1896dio1896中国ケン Ken
ガンバリマス
57DIO29鳥の人関東狂おしき鬼 Oni
こういうイベントごとに参加するのは初めてなので、 とても楽しみです!
58DKC-yaraジーニョ関西豪鬼 Akuma
記念参加ですが頑張ります。
59DOG-4LDOG-X中部ブランカ Blanka
よろしくお願いします
60Dogenzakaue道玄坂上関東まこと Makoto
61dokuritujison独立自尊(ドクリツジソン)関東ダン Dan
1キャラしか使えませんが、一回でも勝てるようがんばります。
62dream_dessドリームデス関東元 Gen
よろしくお願いします。
63DrJr-Nagatoキョロ関東まこと Makoto
唐草に頼らない丁寧な立ち回りでがんばりまーす
64dsbdあつし関東アベル Abel
65DT-OPAISKYドーテーオパイスキー中部ダン Dan
きれいにだぢ回ります
66egu1127くま関東ベガ M.Bison(Dictator)
当日朝に退院勢
67enarikunONOD(オノディー)関西サガット Sagat
「空対空の鬼」参上!! 敢えてアパカ出さずに、最速ジャンプ大P!!!
68eva_tanヱヴァたん関東セス Seth
幼女クンカクンカ
69FCdoronumaすずきさん関東ヤン Yan
バスター富士山ともいいます
70Flower_Parkはなぞの関東春麗 Chun-Li
がんばります♪
71FULL-SPECすぺっく関西ヴァイパー C.Viper
エンジョイ勢です
72G7sinフェンリル関東ユン Yung
2chから
73gaachosuすぎゆき関東リュウ Ryu
GODS出てウメハラ倒そうかな。暇だし
74gachinosuke下山口ムーニーマン!関東ヴァイパー C.Viper
お前らオムツの替えは用意できたか?
75gagacatGaGacat北海道ヴァイパー C.Viper
賑やかし勢の一人として参戦
76gai-akuがいあく関西ブランカ Blanka
友人が勝手に応募しちゃって・・・僕だけ受かりました
77Gaku_1982Gaku関東さくら Sakura
友達が勝手に応募してしまって~
78gallon9ナヲト中部アドン Adon
始めて大会に参加します。 一回でも勝てるようがんばります。
79gassyuku合宿関東ヴァイパー C.Viper
宜しくお願いします
80gatikunガチほもっつん中国サガット Sagat
まめ田さん。
81ggrks045デスマスク関東ブランカ Blanka
よろしくお願いします。
82ginetta_g15ジネッタ九州ベガ M.Bison(Dictator)
今回、配信も担当させていただきます。その進行、実況に力を注ぎつつ、大会も頑張ろうと思っています!
83GIZUMO_viewビュウ関東フェイロン Fei Long
ひよらずに最後まで真剣に勝ち負け楽しめたらイィなと思っております
84Goccha87ごっちゃ関東いぶき Ibuki
85go-ldeneyeアイ関西ジュリ Juri
暑い日に揖保乃糸おいいしので是非買って下さい(。-人-)
86GOMIKUZU_5392ゴミクズ中部まこと Makoto
ごみでくずですが頑張りますb
87goro1209ごろ北陸コーディー Cody
ゾンクで頑張ります
88gozen009ゴゼン北海道ヤン Yan
よろしく!
89gsf12_00ジーエスエフジュウニ中部サガット Sagat
90gumohann緑ドンの葉月BIGは至高中部さくら Sakura
91gyoa_gaqGYOA(ギョア)北陸セス Seth
絹ごしから木綿へと進化した豆腐君で頑張ります どうぞよろしくお願いしセス
92gyotaku6722おちょび関東春麗 Chun-Li
楽しみたいと思います!
93gyunyupuriso牛乳ぷりん東北さくら Sakura
AEから格ゲー始めて見苦しいところが多いと思いますがよろしくお願いします。
94h_handyhandy関西ガイル Guile
雑魚です
95hacchiekun顔文字関東春麗 Chun-Li
弱いですが頑張ります(`・ω・´)
96Hachi8no8Suはちのす関西ブランカ Blanka
やべぇ人生初大会だ・・・緊張しないわけがねぇ!
97Haibenmanはなげ九州ザンギエフ Zangief
マジ俺の優勝しか見えないわ( ・´ー・`)
98hakubotamはくぼたん関東バイソン Balrog(Boxer)
ぴっぴしますね
99hamenageruハメ・ナ・ゲル将軍中部ザンギエフ Zangief
カブ・セ・プロが家庭用でも被せる!
100hamu911はむ関東ガイ Guy
ヒザでござる。
101hbkjojoバタピー関東ディージェイ Dee Jay
初の大きな大会 がんばります!
102HEIHO666関東セス Seth
ひよっちいですけど、よろしくお願いします!
103h-hiromiひろみ関東まこと Makoto
がんばるよおおおおお
104hikuichi-1ひくいち中部殺意リュウ Evil
105hiro_218nagahiro東北コーディー Cody
よろしくお願い致します。
106HIRO-IDATENKUNIDA10(イダテン)関東豪鬼 Akuma
面白そうなイベントだと思い、参加を決めました。格闘ゲームのイベントに選手として出場するのは、オンオフ合わせてはじめてで、目標はとりあえず一回戦突破です(笑)。 運営のみなさんは大変だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
107HKT48_九州男児九州ベガ M.Bison(Dictator)
逆らう者には死あるのみ
108horkiXthハイラム・ビンガム関東ガイル Guile
ガイルとは、待ち続けること。
109huyuto冬のやつ北海道バルログ Vega (Claw)
110iensyanイエンシャン中部リュウ Ryu
111Ikun00Ikun00関東ホーク T.Hawk
112illmatic1984じじぃ中部剛拳 Gouken
いくじぇ!
113infel-p三菱東京UFJ銀行関東バイソン Balrog(Boxer)
育児勢
114inochi-m2ふぉるて命北海道フォルテ El Fuerte
胸借りますー!!
115in-pattuxanぱっつぁん関東春麗 Chun-Li
ああああ
116isamu1982SGZ関西ザンギエフ Zangief
モヒータバスター!!
117isii_ogうぉ~ずまん石井関東フェイロン Fei Long
ずきゅんずきゅんバキュームずっきゅん
118izu28いず関西ケン Ken
(ω-`せめて一勝彡)з
119jankttバカラ関東バイソン Balrog(Boxer)
がんばります!
120J-FUJITAサボハニ関西ヴァイパー C.Viper
ボイスチャットなし
121JOY3585じょい北海道ダッドリー Dudley
122jpkuuki空気野郎関東フェイロン Fei Long
ハイッホイッハーイwwww
123jr6002ぐっさん関西ブランカ Blanka
第3のビールエンジョイ勢
124jun2233じゅん東北ガイル Guile
その一握りの可能性をとりにいきます!
125JUN-HAZUREハズレ関西豪鬼 Akuma
頑張ります
126Juves-Magentaジュヴィズ九州リュウ Ryu
よろしくお願いします
127K_CamiricoK_Camirico関西セス Seth
128kaijin-zou-otoko怪人象男北陸まこと Makoto
目標は初戦突破
129kairai__傀儡北海道ヴァイパー C.Viper
130kaku55buiかく関東バイソン Balrog(Boxer)
サイバーにキメてみせます( ゚∀゚)ノ
131KAMESEN-KULILINくりりん東北ローズ Rose
18号は俺の嫁(^◇^)
132KARLUカール関西ベガ M.Bison(Dictator)
家庭用エンジョイ勢でもがんばる
133katanaman500小野やん関東さくら Sakura
(=^-^=)?
134katsuo0423カツオ関西ユン Yung
135keisuke8135keisuke関東ユン Yung
アンチおにぎり
136kelticeケルス北海道さくら Sakura
まだまだ未熟ですが楽しんでやりたいです!
137kenchan3@メソス関東ジュリ Juri
スパ4AEから始めた初心者です。いい思い出にできるように頑張ります!
138Kenneth_MGMブタゴジラ東北バルログ Vega (Claw)
139kentarou7とっつぁんボーイ関東アベル Abel
万が一優勝しても、18歳未満なんで ゴッズ出られないんですけどね(笑)
140kiji0505キジ関東ザンギエフ Zangief
弱いザンギですが、よろしくお願いします。
141kimchersきむちぇ関西狂おしき鬼 Oni
良い記念になればと参戦させて頂きました!よろしく!
142king-nagaxnaga中部ユン Yung
チーム帝王の為にがんばるよぉー
143kiriChariきりか北海道まこと Makoto
パッド勢でもがんばります><
144kojima298にーきゅっぱ関東ベガ M.Bison(Dictator)
一勝目指して頑張ります。
145kojionline毒蛇関東バルログ Vega (Claw)
勝ちたい!
146komorebi_hiyanひーやン九州ホーク T.Hawk
強い人たちと戦いたい!
147konchan200ホワイトファング関東まこと Makoto
ユン最強
148konpozaこんぽざ中部コーディー Cody
3DSから始めました! 大会初出場ですが頑張ります!
149koujiKOG4010小路(こうじ)関西ホーク T.Hawk
ホークで頑張ります。
150koukyaこうきゃ東北ヴァイパー C.Viper
ヴァイパーがバーニングキックを出して足を開いた瞬間のポーズボタンの目押しには定評があります。まぁ大事な部分はポーズメニューで隠れてしまうのですが。
151kou-redsこう関東コーディー Cody
がんばります
152kousokuNABLAらめらめAR中国ローズ Rose
島根にパソコンなんてあるわけあるわ!!
153kozo0621こうぞう関西ヴァイパー C.Viper
適当ヴァイパ
154KSjyutakuSYACHOKS住宅社長関西フォルテ El Fuerte
運営お手伝い頑張ります。ヨロシクお願いします^^
155kure0016くれ関西バイソン Balrog(Boxer)
運営としてもプレイヤーとしても頑張ります!
156Kure-fonKurefon関西豪鬼 Akuma
初心者ですがよろしくお願いします><
157KushikoKuhamuくーちゃん北海道ローズ Rose
大事なのは折れない心とキャラ愛!
158kyanroきゃんろ北陸ローズ Rose
日本一の参加者数に少しでも貢献できれば!
159ky-yugicardヨウヨウ関西リュウ Ryu
当日までに、しっかり練習して対戦しまくってキャラ対策もして、大会では優勝を目指して、頑張りたいと思います。
160l28eruniaエルニア関東さくら Sakura
まだまだ弱いですが大会を楽しみたいです!
161lilium1998せうゆ中部ダルシム Dhalsim
よろしくお願いしますよが
162Lisstyリスティ関東キャミィ Cammy
キャミィとCQCの可能性を
163Lucifer_psルシファー東北豪鬼 Akuma
心の臓止めてやんよ!
164luna199xけんこりん関東キャミィ Cammy
仕事落ちカンベン!
165LunaticVoicegazi (ガジ)関東ブランカ Blanka
ブランカかわいいよブランカ
166M_FU_GU_RI松本(メカ万華鏡)関西ベガ M.Bison(Dictator)
メカ万式、人妻ナイトクルージングをお楽しみ下さい
167MA_765えむえー関東フェイロン Fei Long
がんばります
168MaaO-mAAOMAAO(マーオ)中部ホーク T.Hawk
ホークの強さが少しでも示されたら嬉しいです
169mae3proまいえんさ~中部アドン Adon
全国大会経験者(店舗予選落ち)
170MA-GURUマーグル関東バイソン Balrog(Boxer)
よろしくお願いします
171makainomiburoエロックマン中部アベル Abel
ハメ禁止。夜もがんばっぺ東北
172mal_colomalco関西アベル Abel
よろーヽ(・∀・)ノ
173MALUNO67マルノロクナナ北海道コーディー Cody
174Mant96Mant96関西ハカン Hakan
ハカンしか使えないですが、宜しくお願い致します。
175maopo77まおぽん関西サガット Sagat
がんばります
176marakakoまらかこ東北キャミィ Cammy
よろしくおねがいします。
177martin0426まーてぃん関西コーディー Cody
けちょんけちょんにされてやるぜ。
178marumegane_SPEED丸めがね九州ダルシム Dhalsim
今までもゲーセン通いばかりしていて、最近家庭用を買った初心者です。基本コンポも未だに安定しないへたっぴですが、優勝目指してがんばります。
179MARUTSU-BAKERYマルツ関西豪鬼 Akuma
闘うパン屋さん
180Masamune-nicoマサムネ沖縄リュウ Ryu
ニコ生で放送もしています。PP1000も行かない初心者ですが、よろしくおねがいします。
181mattsun51まっつん中部ジュリ Juri
運営手伝いのまっつんです。 よろしくお願いします。
182maximumTHEWHOりあむ関東ユン Yung
ボクシングに足技はない。そう考えていた時期が僕にもありました。
183md-klまど関東さくら Sakura
AEからはじめたばかりの初心者ですが面白そうなので参加希望です。よろしくおねがいします
184meso0616めそ北陸いぶき Ibuki
モスバーガーが好きです*-∀-)
185metuhadoukenユースK中部ガイ Guy
大会出るのは初めてですが、よろしくお願いします
186MIC_andyあんでぃ関東さくら Sakura
目標一回戦突破!
187Michelle_crowミッシェル北海道いぶき Ibuki
負けたらユンヤン
188MIHAWK-D-ミホーク関東ホーク T.Hawk
なし
189milk0118みるく北海道豪鬼 Akuma
オレより強いやつに会いにいく
190minato_kmみなとkm関西ダッドリー Dudley
紳士の本領を見せ付けられるよう頑張ります!
191MIRA-AKU_P90ミラアク関西さくら Sakura
よろしくお願いします(m´・ω・`)m
192mitora_k2みとら中国コーディー Cody
大会は初めてなのでがんばります
193mk_Tailれく関東豪鬼 Akuma
よろしくお願いします
194mogai555もがい関東バイソン Balrog(Boxer)
よろしくお願いします。
195momokamoEG.ももち中部ユン Yung
よろしくお願いします。
196MoMoMo-SSF4CoRo(コロ)関東豪鬼 Akuma
197MOMOTAROU21ももたろー北陸豪鬼 Akuma
1R取ります!
198MORUXモル北海道春麗 Chun-Li
一勝目指して頑張ります!
199Mr_Burontブロント北陸ユン Yung
「もう溜まったのか!」「はやい!」「きた!SC100%きた!」「メイン幻影きた!」「これで勝つる!」
200mrymntちゃめが関西バイソン Balrog(Boxer)
公式戦初参戦!一回戦勝てればいいな・・・
201n117e0323r226ベビードール関東ベガ M.Bison(Dictator)
宜しくお願いします
202nana-cafeななかふぇ中部春麗 Chun-Li
(n‘∀‘)η<ぬららー♪
203nantoka0312ナントカ関東剛拳 Gouken
事故らせて勝つ!盛り上がりに貢献できればと思ってます。
204nao0202hitoつづく中部キャミィ Cammy
たのしみですね
205natiruナチル関東春麗 Chun-Li
命は投げ捨てるもの
206ne-gi_11ねぎ東北春麗 Chun-Li
未熟者ですががんばります。
207nico2TENSHIニコ天関東バルログ Vega (Claw)
ドキドキです。
208niconico_HibikiHibiki関東ダン Dan
よっしゃいくぞこらぁ!
209nissyannにっしゃん関西ケン Ken
よろしくお願いします!!
210noamasa0ノアマサ東北ザンギエフ Zangief
ハカンとザンギエフが好きです。 弱いですがよろしくお願いします!
211nocturnal_rites-ノクターナルライツ関東ブランカ Blanka
不利キャラばっかですが がんばりま~~す\(^o^)/
212NumaTakeそうる関西剛拳 Gouken
じじぃでがんばります
213nume_chunnume_chun関東春麗 Chun-Li
キャラ差はチャンス。
214one_star_oxワンスター関東コーディー Cody
特になし
215onigiri-kaiおにぎり(ぉナマス黒沢)北海道バイソン Balrog(Boxer)
帯広オナマス最強軍団隊長おにぎり3回抜いた俺に死角はない!
216oporeおっぽれ関東ガイル Guile
エンジョイ勢でも頑張る!
217Orange0706Orange(オレンジ)関東バルログ Vega (Claw)
218otokaze_huu音かぜ中部ブランカ Blanka
ニンゲンのルールを忘れて闘います。
219oyamadakun小山田くん(おやまだくん)関東ガイ Guy
ホルモン食べ隊
220PAZ-ONEPAZ中部ホーク T.Hawk
パッドで頑張ります!
221pgr-pgrぷげら九州いぶき Ibuki
222Pikafellピカフェル四国ダッドリー Dudley
一度でも勝てたら嬉しいです。
223piroyuぴろゆ関東ヴァイパー C.Viper
俺はやるぜ俺はやるぜ
224player-rootplayerルート中部バルログ Vega (Claw)
「ヒャウ!!」で行きます。「ヒョー」じゃないよ、「ヒャウ!!」だよ
225ponde11ポンデ中国いぶき Ibuki
がんばります
226ponkotsu1989ぽんこつ関西ベガ M.Bison(Dictator)
初心者ですが初大会参加なので頑張ります!
227pororo-ka7ポロロッカ東北フォルテ El Fuerte
ハメ殺します〔どっちかってゆうとM〕
228Pottemkin_ぽっちょむきん。関西キャミィ Cammy
ぷん
229psychotakeshipsycho関東ガイル Guile
空投げしたいだけです。。。
230punch_hameパンチハメ関西コーディー Cody
記念に参加させていただきます。
231purfumerずるり九州春麗 Chun-Li
ロックバンドずるりです。
232raiha1226リプトン王子関東ジュリ Juri
リプトン飲んでがんばります!
233rakasutaクラユ中部豪鬼 Akuma
234ranran_youらんらん九州ローズ Rose
ユンヤンが相手ならホークを使わざるを得ない!
235rapiyongズク中国リュウ Ryu
宜しくお願いします
236renren502れんれん中国ガイル Guile
がんばります!ぶっぱですけどよろしくお願いします!
237REVECCA-Rれヴ北海道ヴァイパー C.Viper
スパ4から格ゲーはじめました勢です。 わからされにきました!
238rice1015rice中部ケン Ken
がんばります!!
239ritsukiリツキ関東コーディー Cody
こうゆうのは初めてなので楽しみたいです。
240Roche3141ろしゅ関西元 Gen
元の足を引っ張らないようにしっかりレバー動かします! 自分の配信内でも大会やりますのでよろしくお願いします。http://com.nicovideo.jp/community/co1038601
241RONRON0404ふぁんた関東ユン Yung
うんうんうんうんwwwwwwwこれがユンなんだよねwwwwクん
242ro-zutukaidesu小桜(こざくら)バード東北ローズ Rose
助けて
243rt-0203すねく北海道さくら Sakura
さくらで頑張ります!
244rui4143ルイくんパパ中部ダッドリー Dudley
楽しみたいと思います!
245RuizumiRizumi2011関東ベガ M.Bison(Dictator)
間に合わなかった・・・ 締め切り済みならはじいて下さい。
246rule-of-lowユキチ北陸ダン Dan
だん!だん!せいや!
247rupa_negikiraiルパ関西ケン Ken
あたし、ユンヤン対策頑張る。
248Ryu_raunyらうにぃ四国まこと Makoto
PS3純正パッド勢ですが頑張ります!なめなよ!
249RYU10623るー関東ヤン Yan
運営お疲れ様です。がんばってください。
250ryu1829えんどりけ九州ホーク T.Hawk
ホークの限界に挑戦!
251s34470えすさんよんよんななぜろ中国キャミィ Cammy
素人ですがよろしくです。
252saipピーすけ九州ケン Ken
地方勢ですが頑張ります
253sakana-xbox360さかな 大好き中部ディージェイ Dee Jay
PS3買ったばかりです
254saku-v3ぶいすりー九州ヤン Yan
パッケ版が出てからヤンを触り始めたので弱いですが、記念に参加できればと思いました。
255SANTA_RE0930暴走のび太関東狂おしき鬼 Oni
「そろそろジャイアンつぶしにいくスタイル」
256sati246さっちん九州春麗 Chun-Li
記念参加です

続きはこちら

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS