忍者ブログ[PR]
Nagoya Street Battle ブランカベガ対抗戦及び地域対抗5on5の開催について 忍者ブログ

Nagoya Street Battle

名古屋を中心に開催している格ゲーイベント「名古屋ストリートバトル(NSB)」のブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランカベガ対抗戦及び地域対抗5on5の開催について

全国大会の予選も全て終わり、東京に強豪が揃う日の前日。
せっかく全国から勇姿がやってくるのに勿体無い

ということで、急遽2つイベントの開催を決定しましたー
詳細は後ほどとして、取り急ぎ開催の発表を致しまーす。


◆イベント名
第1部 ブランカベガ対抗戦
第2部 全国地区対抗5on5 


◆日時 2010年4月3日
第1部 13時から16時
第2部 16時から21時
 
◆場所 レジャーランド秋葉原1号店

◆参加条件

第1部 ブランカベガ対抗戦
野試合メインなので、基本的にはありません。
ブラベガ対抗戦を行いますが、こちらは各キャラクター先着25名。参加費200円。

第2部 全国地区対抗5on5
参加者打診中 参加費200円

◆イベント内容

第1部 ブランカベガ対抗戦
・参加者全員によるブランカベガ対抗戦
・各キャラ上位数名による指名戦
・上級者ガチ専用台&マスター以下野試合第の設置
などを予定。野試合メインのイベントです。

第2部 全国地区対抗5on5 
・東北、関東、中部、関西、九州、シンガポールの代表者による5on5。
3チームリーグ×2ブロックを行い、各ブロックの1位同士、2位同士、3位同士の対戦を行う。
・各地区最大8人まで代表選出。うち、5人まで相手のキャラを見て被せることができる
いわば代打機能付きの変則5on5
・既に各地区の代表者については、各エリアにて選出を行っていただいている最中です。


以上を予定してます。

ブラベガについては、一部の上級者の中でもガチ結果が勝ち越し、負け越しと、
実際の対戦結果が大きく分かれていることから、
真にどっちが強いの?という意見が分かれる組み合わせでした。
そこで、ぜひともブラベガ戦をやって欲しいという意見があり、引き受けることに致しました。

地域対抗5on5については、本来であれば、またストバトのように
全員参加型のイベントを実施したかったのですが、
キャパシティの都合上、今回は困難であると判断しました。ゴメンなさーい
全員参加型のイベントについては、また別途企画させていただきたいと思いまーす。

如何せん、一昨日相談を受けて、急遽動き出したイベントですので、
日時が迫っていることから、発表だけ取り急ぎさせていただきました。

詳細が決まり次第、追ってお伝えしたいと思いまーす。

また、全国大会後に全国大会お疲れ生放送
レジャーランド秋葉原1号店にて行う予定です。

全国大会に見に行く方、せっかくこの機会ですので、生でスト4の盛り上がりをみんなで作っていきましょう!

拍手[27回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

運営費のご協力のお願い


WebMoney ぷちカンパ

Thank you for supporting our actions.

ご購入いただいた活動費はイベントの運営費や、プロゲーマー達への謝礼として使わせていただきます。
よりよいイベント・配信を行うために、こちらからのお買い物にご協力をお願い致します。
※以下のリンク経由で別商品を購入いただいてもご支援いただくことができます





リアルアーケードプロ


これなら滅、出るから!
PS3版 / 360版
Copyright ©  -- Nagoya Street Battle --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS